川崎 ラゾーナでインド料理

ハリアナ隊5名は、はらぺこりんで川崎へ移動しました。
06-1109-200528-P1040389
(2006-11-09, Lumix DMC-LX2)

ラゾーナが出来て、"反対側"になってしまったルフロンヨドバシは値段で勝負してるよ、などと話しつつ、当然アシはラゾーナへ(笑)

沖縄料理屋さんが満杯だったので、インド料理やさんへ・・・ ガラガラだよ。大丈夫かの!?


06-1109-195100-P1040379 06-1109-200047-P1040387
インドのビールで乾杯! 安い! 案外いける!


06-1109-200544-P1040390 06-1109-201901-P1040395
甘いナンがあるんですね 焼きたては、そうとう熱かったらしい (僕は見てただけ:-)


06-1109-205220-P1040407 もう、ぺろりんこですよ。2300円/人の会計にも満足。


スタッフは海外の方ですが、味付けは日本人好みになってたよ。繁盛して欲しいネ。
目がクリクリの店のお子さんが超かわいかったよ。SDカードが尽きて打ち止めだったのが残念!!