芝浦中央公園 by Bolsey B (港7)

いつでもBolseyと一緒。

(2006-05-23, Bolsey B, Centuria 400)


Made in Japan 最高とか言っておきながら、ここのところ、ボルシーにどっぷりだったりします。
作りの簡単なカメラは、”写らないワケがない”のであって、その安心感は大きいです。性能の上がった現代のフィルムでは、勘露出でも救ってくれますしね。いい時代です。


multi-exposure #37
昼休みの散歩&一服は芝浦中央公園。浄水場の脇というか上?にあります。
所々に灰皿があって喫煙家には最高です。
ジョギングしてる人や昼寝してる人も。(風向きによりちょっと臭いがキツい日があるのですが、大丈夫なのかな〜)



これは蒲田。