WARAJIフィッシュ・アンド・チップス

クリスマスの夜に、友人と蒲田のUpperHouseへフィッシュ・アンド・チップスを食べに行きました。そこ、つっこまない。ひとり早くついたので、ビール飲みながらお品書きを眺めていると、見つけてしまいました。W・A・R・A・J・I。

DSC03958
Sony DSC-RX100 (2013-12-25)

じゃーん。んー、ちょっと大きさがわかりにくいですよね。

DSC03969

これでどうだ。ソースは沢山の中から3種類選べます。タルタルは普通のにも付くので、一緒にたのむなら違うソースを選ぶ方がよいかも。

DSC03971

ころもは薄くカリッとサクサクで。WARAJIも3人でぺろりでしたよ。

でも、白身魚は、しばらく食べなくても平気かもね〜(笑)ごちそうさまでした(^人^)

 

東京で一番おいしいフィッシュアンドチップスを食べる、しかもWARAJIを@蒲田「アッパーハウス」 - ayanologはてな館