DSLR 売れてないのねぇ

この前ビックに寄ったら、LX3が48,000円のポイント20%還元でした。デジカメ安くなったねぇ。LX2で弱点だったマクロも1cmまで寄れるようになったし、普通は、LX3で十分だよね。
ほんで、PMAですが

対北米向けの一眼レフ生産出荷台数がマイナス92.7%(出荷数は1万数千台しかなかった)という数字が強調しているように、今は厳冬の時代だ。
【PMA09】史上最悪のPMAを生きる術(すべ)

うへぇ。そんなことになっとんのかい。。

あたりは、いい感じなのですが。どうなっちゃうんだろー

個人的におぉと思ったのは

  • ソニーのHX1は振るだけで連写→パノラマ合成

(DSLRぢゃないよ。はっはっは)