YASHICA EZ F924の電池の持ち具合 等

PICT0161
2008-11-23
Yashica EZ F924


スーパーの往復に、EZ924を連れて行きました。頑張って電池が切れるまで撮りました(笑)。昨日セットした、アルカリ単三電池×2で何枚撮れたかというと、234枚でした。パチパチ。なかなかやるねぇ。
電池交換後も、ちゃんと日付を保持していました。そんな当たり前なことが、うれしい。


PICT0003 湾曲具合は、なかなか素直な印象


AWBはダメくさいのは数枚撮って観念したのですが、その他はいたって普通です。記録も再生もあまり待たされません。再生時は3×3のサムネイル表示もできます。ひょっとしてトイカメという自覚がないのでしょうか(ぉ。
Twitterで、YASHICAという名前だけで応援したくなるというつぶやきをいただきました。そうだ、Exifヤシカのヤの字でもと思って見てみると、




カメラの製造元 
カメラのモデルCamera


PICT0193
逆光では、うっすらとDP1で有名になったサッポロポテトが出ます。


いや、わかりますよ、OEMだってのは。でもね、それでもね、ExifにYashicaって入れるのくらい、大した手間じゃないじゃん。別にKFEでもいいけどさ。んで、モデル名が「Camera」ですよ。ひでー。恋しちゃいそう。



YASHICA EZ F924のマクロと露出補正 - photo = healing
YASHICA EZ F924がやってきた - photo = healing