奥入瀬の入り口 焼山の紅葉 (重いヨ)

081104-093036-11-100
2008-11-04
Olympus E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

奥入瀬とひとくちに言っても、入り口の「焼山」から十和田湖畔の「子の口」まで14km余り。バスだと30分ですが、遊歩道を歩くとどっぷり一日。
車道を行くなら、両端でレンタサイクル(ママチャリ)もあり、別料金で乗り捨ても可能です。サイクリングしている間に、1コ400円で荷物を運んでくれるサービスもありました。と、現地で知っても遅かったりするのですが(笑) 次回は利用したいです。
だから上では散っていても、下ではまだまだ見れたりするのです。ふふん。


SILKYPIX Developer Studio Pro Beta 4.0.3.1で現像してみました。パラメータセットの「風景」を適用。んんん、ちょっとこの空はウソくさいですねー。てか安っぽいですなぁ。相性かなぁ。露出補正を自動にしたらオーバーになっちゃうし、なんだかなー
シャープネスをちょこっと上げたらJPEGファイルのサイズがオリジナルで12MBになりました。葉っぱが沢山あるせいですよね。Flickrのミドルサイズでも表示が重いです。すんませんね。


焼山の黄葉(2) - photo = healing