三原橋デ串揚ゲヲ食ス

松屋の中古カメラ市で集まったご一行に呼び出され、銀座へ。
19:26
Yurakucho (2007-02-24, Lumix DMC-LX2)

ええ、僕は行ってません。。カメヲタじゃないもん(笑)


070224-200218-100-P1180409
銀座の地下鉄入口って格好いいよね。王家の谷に来たみたい (←ほめてんのか!?)


目的地はここ。牛かつ(うしかつ) 松坂 銀座店
その名の通り、お肉は松坂牛なのだそうです♪

070224-201145-200-P1180423
おかわり自由のこのキャベツが甘くて〜

070224-200706-200-P1180419
これが牛かつ

ビールを飲みながら、揚がるのを待ちます。。


んま!


そして、撮るのを忘れますた。。レポートになってないし。。


頼むのが面倒くさい時は、サービスセットってのが650円であります。
店内はすんごいきれいです。
大将が、渋い二枚目です。
女性もどぞどぞ。寄ってみてください。


お探しのページは見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト