新大久保で羊串 / LX2のRAW

日曜は羊串堪能してきやした

ぐるぐる〜 (2007-02-18, Lumix DMC-LX2)

もう金曜ですか。はやい..。新大久保の金達莱というお店です。あ、串の並べ方は、扇形が格好よいなぁと出掛けに他の卓を見て思いました。
さて表題のLX2のRAWですが、LX2はRAWだけの保存は出来ず、必ずJPEGと同時保存になるのですが、同じものが記録されるかというと、そうでもないようで

左から、RAWをそのまま現像 / RAWを調整して現像 / 同時保存されたJPEG

んーと、おれっちが調整した結果と、同時保存されたJPEGは、傾向が似てるっちゃ似てますよね。このカメラと相性が良いと感じるのも納得。
ただ、僕の現像は、、負けてる気がします。。(^_^;;


Ayanosuke.net