カレッタ汐留 オーシャンクリスマス(3)

また見てきたよ。25日までだよ。
P1090853
OCEAN Xmas (2006-12-22, Lumix DMC-LX2)

金曜の夜は、少し混み気味でした。先日とは内容も少し変わっていて・・・ あのライトは余計だと思います。
薄ぼんやり光っていたのが... (前の方が良かったなぁ)
金曜だからか、会場の外の、いつもの場所の灰皿群も撤去されて「禁煙」の表示 (愛煙家はタリーズへ行くべし。)


P1090842


前回はRAWをSilkypix処理ですが、今回はJPEG撮ったままです。
あと、動画でも撮りましたが、これは会期が終わってからアップしますね。


P1090822



DMC-LX2は、オートホワイトバランスは優秀です。色に関しては、今回の方が実際に近いかな。
じゃJPEGでいいじゃん・・・(笑)
そしてカメラでの再生とPCでの再生の違いがとても少ない(=液晶の再現性が良い)ので助かっています。


カレッタ汐留 オーシャンクリスマス - photo = healing
カレッタ汐留 オーシャンクリスマス(2) - photo = healing