サイドカー

風防の類は最小限に留めたい。でも側車付きなら、これもアリだ。
sidecar
うちの近所にて。豆腐やさんの前かな? (2006-12-15, Lumix DMC-LS2) -- 手持ち1秒でもそこそこ止まるネ

入り浸っていたバイクやのおやじさんが、深夜の目黒通り(昔は数少ない舗装道路のひとつだったそうだ)をぶっ飛ばしに来る映画スターの話をしてくれたっけ。
砂利道だった中原街道では、名物のサイドカー乗りもいたそうな。
盗まれちゃった俺のバイク、どこにいるんだ今は。遠くへ行きたい。


キンキンする冬に、ブラインドカーブの向こうのツルツルにちとびびりながら、でもアクセルを開けてた。時々コケた。氷に乗ってフロントから滑ると、「あっ」と言う間もなかった。でもやめようなんて露ほども思わなかった。
なんか、今の自分がすごく格好わるい。


オサーンつながりで、今日の山手線で見たひと。
bed
わざとブレちまったカットを選んでみたよ。

風邪ひくなよ。