新大久保〜新宿 by Color-Skopar 35/2.5 (新3)

CLにつけたカラスコ35で。


(2006-06-26, Color-Skopar 35/2.5, Centuria 800)

女性の後姿が好きです(^_-
逆に言うと、顔って、知ってる人の顔にしか興味ありません。へんかな・・・



ハングルと韓国語で溢れていました。クラクラ。


Naked Loft Naked Loft
職安通り沿いのNaked Loftで、mixiの見学コミュのトークライブがありました。
付近のお店の方に聞いてもシラナイヨばかりで、辿り着くのに苦労しました。


Hotel Colorful P&A Hotel Colorful P&A

Hotel Colorful P&A Hotel Colorful P&A
西武新宿へ向かう途中のカラフルなホテル (Natura 1600)


ビオゴンを気に入っていて、35mmレンズの終着点だと思っていました。しかしどうにもCLにはヘビーなのでカラスコを買い足してみました。(マップカメラで特売品の最後の1つをゲット☆)
それは正解だったようです。気持ちのいい写りをしますね! ビオゴンと比べてしまうと、ディストーションもあるのですが、
そのちんちくりんなサイズを考えると、十分及第点を与えられると思います。