weblog244さん歓迎呑み@新宿 (ver.1.1)

その細やかな気遣いとノリの良さで我々を魅了して止まないweblog244さんが来京されたので、有志で歓迎会をいたしました。というか召集されたというか☆

DVC00037
DoCoMo SH901iS (2006-03-18)

いしぐろがのんびり大森を出て、新宿についてからもビックカメラで野球に手に汗を握っているうちに、ご一行は上海小包でウマウマ、その後、Paddyさんが切り盛りしているBarハナへ移った模様。
僕がBarハナに着いた時は、weblog244さん、ろじゃむさんangusさんパンヤさんrinさんでお楽しみ中でありました。その後fsilverさんも合流。


mix juice
weblog244さんのお土産: たこやきキャンディー, サンガリアみっくちゅじゅーちゅ, 柿の種たこやき味


僕がビックカメラで熱心に見ていたのが実は先日の録画だったと知ってびっくりしたり、
バイクに跨ったパンヤさんの撮影会があったり、
みんなで似顔絵書きをしたり、みんなで一筆書きをしたり、みんなで「ラブ&ピース」を考えたりしているうちに、夜は更けていき、、


DVC00023DVC00020DVC00021DVC00031DVC00022


DVC00034


DVC00007 DVC00010DVC00011DVC00040


久々に、ネットカフェに来てしまいました。こんな時間に。
weblog244さん、rinさん、お店まで付き合っていただいてありがとうございました。
始発までなら3時間パックで十分なんですが、イキオイでナイトパック(7h)にしてしまいました。


「なぜか笑介」とか読んでます。
ダイエットコークをガブガブ飲んでいます。
ソフトクリームも食べ放題です。
仮眠中に携帯も充電してくれるようです(別途300円。)


あー。


Paddyさん、今回も、安く呑ませてくれてありがとう。


おやすみなさい。夜も撮ったよ。


ebiちゃんまた今度ね♪