川崎駅/X-T1のISO25600

FXTA8349
Fujifilm X-T1 + FUJINON XF35mmF1.4 R, ISO 25600 (2014-02-22)

 

FXTA8377

 

感度を1段落として、ISO 25600でブラブラ。京浜東北線で川崎へ。ルフロンヨドバシに寄ってキャンペーン中のレンズを見たのですが、Xシリーズにとっては、なんか微妙な売り場でした。。

写りの方は、NR -2にしているせいもあるかもですが、ISO 25600ではさすがに51200よりは改善し、十分撮れてる感じです。これなら使えるシーンは沢山あるんじゃないかなー! 開放F1.4のレンズですが、オートにしておいたら、F6.4、1/420sとなっています。あと4段落として1600でもよいシーンでしたね。カメラに使われてる...;-)


この3時間後に、川崎駅付近で京浜東北線が横倒し脱線したようで、なんちゅうか。脱線が続きますナ。おかしな年だ。怪我を負われた方がご無事でありますよう。