フェンス越し

S0748204
Fujifilm X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R (2013-07-09)

RX100ばかりになってしまい、稼働率が下がっていたX-E1。よりコンパクトで旅道具的に好ましいE-P5に買い替えてしまおうか..と思っていました。が、そのうち買おうと思っていた標準レンズをまだ使ってないなと気づいて導入してみた次第。実は久しぶりの手ぶれ補正なしなので、大丈夫かなぁと思いつつ、気を使わずに振り回してみる。これはカメラ側がレンズをみてプログラムシフトを行っているのか、がんがん開けてくれて意外やヒット率高い感じとなりました。

標準設定、JPEG撮って出しであります。

でもさー、前ボケあんまり綺麗じゃないよね...。などといいつつ単焦点を楽しんでいます。