ナイルレストランのムルギーランチ

2013-0210-162305-5529

Fujifilm X-E1 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS (2013-02-10)

僕はお昼はカロリーメイトの小箱でOKだったりします。お昼代105円です。安上がりな男です。仕出し弁当はごはん半分残します。普通の量を食べられないんです。そういえば高校生んときはフィルム代を捻出するためにお昼抜いてたのですが、苦でもなかったなぁ..。

そんなわけで、あれはいつ頃でしょう、はじめてJINMOさんにナイルレストランに連れていってもらった時に、あ、この量は食べられない...と思ったのですが、実際はぺろりといけちゃいました。以後変わらず。美味しくいただいています。相変わらず、混ぜるのへたっぴですけどネ