何を撮ったのかわからない。

E-P1で使おうとリコーR5からSDカードを回収。あ、画像入ってるわ。デジカメって便利なもので、それが昨年の7月のものだとわかる。んー、1年間放置っスか>俺(-_-; 門仲の50円焼鳥に行ったみたいですね。
文字モード*1、大好きだったようです。えぇ、E-P1でもラフモノクローム使いまくる予定ですよっ


↓ これは海ぶどう

R1222438
2008-07-13
Ricoh R5


↓ これはオクラ。たぶん。

R1222440


↓ ええーと…。 何…撮ったんだっけ…。

R1222439


普通に撮っておくことも、大切、かもしれんのぅ。


R1222471R1222473R1222475 R1222457


R1222510 ← これはポッキー


街をコピーする! - photo = healing

*1:シーンモードの中の「文字」です。CaplioにもGXにもGRにも搭載されています。リコーユーザーのみなさんもっと使いましょー