Mary in the Dark Matter with Angels

Avant-attaquよりJINMO氏の新しいアルバムがリリースされていますのでお知らせいたします。


mary

"Mary in the Dark Matter with Angels"
(release date : 2009.05.21)
http://www.jinmo.com/main_avantattaque/mary.html


ジャケ写とブックレットで画像を20点使っていただいてます。ありがとうございます♪


このblogでは、僕のテキトーなメモというかログというか*1を垂れ流しているわけですが、そんなところへもリンクを貼っていただき、嬉しいやら申し訳ないやら。ポートフォリオ的サイトも作らないといけないですよね。


普段は1台のカメラ(E-3)とたった2本のレンズ(ZD11-22,40-150mm)で殆どを済ませてしまう僕ですが*2、JINMOさんのライブを撮っていると、あのレンズがあればもっと、とか、あのカメラがあればより思い通りに。なんて、欲が湧いてきてしまい、困ります ;-)


そ、その前に、ライブで撮った未現像のRAWファイルがたんまりあるのでした。すんません。お待たせしております。懲りずにまた呼んでください。

*1:作品とは言えないもの

*2:もっと言えばカメラもレンズも記録できれば何だっていいと思っている