夕暮れの大銀杏

090405-183705-40-800
2009-04-05
Olympus E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6


今日は早起きして都庁の免許更新センターに受付開始の8:30に間に合うように行ったつもりが土日祝は閉庁でガードマンに追い帰され、都庁前から大江戸線に乗って門仲〜東陽町へそういえば明日も東陽町来るのになぁと思いつつ江東免許試験場へ行くと人大杉でゴールドなのに1時間半もかかり、また門仲に戻って桜と和船を撮って昨年も全く同じ絵柄で撮ったよなぁ満開だけど花筏が待ち遠しいぜと思い、知らなかったのだけどしきはんさんとニアミスし、銀座線で赤坂見附で降りるつもりが丸の内線が来たので四谷から桜並木を撮り歩いているとrin兄に見つかり鞄から出てきたエビスをもらって飲んでいると駅に戻ったrin兄がmorio0101さんを連れてきてさらにエビス2本目をもらい、朗らかな気分で紀尾井ホールブルックナー5番を聴いてもこちんの指はスゲーと思い、地下鉄に揺られて地元唯一のファミレスで喫煙席を所望したら子供らの中へ放り込まれ、巣に帰るとちょうど夕暮れで、あぁE-3のISO800+ZD40-150は全く使い物にナラン。という一日でした。
明日は4:30起きなのでおやすみなさい。桜は撮っただけでおなかいっぱいです(ぉ

嘘です。火曜日に決定した調布・野川の桜ライトアップはめちゃめちゃ楽しみです。うん。oysm