横浜 赤レンガ倉庫の車止め

城端の車止めに反応があったので :-)

2000_0912_120927AA 改装工事前の赤レンガです。

2000_0912_121916AA
2000-09-12
Fujifilm FinePix 4700Z

今も線路の一部が残っていてうれしく思うのですが、2000年当時はまだこんな感じで


2000_0912_124352AA

車止めもあったのですよー! L O V E 車止め! (笑)


2000_0911_214117AA 線路は外まで伸びていたんですよぅ


FinePix 4700Zかぁ。。これは空港のX線対策が面倒だということで発売日に買って、今から思うとたった128MBのスマメ3枚に10万円はたき、フランスに連れてったものの…結果は散々で、浜松町に持ち込んだらそのまま2ヶ月くらいメーカー預かり→新設計になって帰って来ました。その後、6900Zにこれまた発売日に買い換え、翌日から北海道→新品に交換(笑) あー、お世話になりましたフジフイルム

ファイルはHDD正副2台に保存して、何年かおきに其々新しいHDDに移し変えています。このファイルもそんな作業の中で久々に目にしました。いろいろ思い出します。涙ちょちょぎれです。