駅弁は松月堂の牛めし アツアツ〜

山田線のロングシート( ; _ ; )で食べたお弁当はコレ。
EB011767
2008-11-01
Olympus E-3 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


牛めしですよ。1300円ですよ。紐付きですよ。
「注意事項」を見ると、「電車・自動車等のシートなどの不安定な場所や、ガラスやビニールクロスの上での操作は、行わないでください。」はい、快速リアスにはテーブルないしね。手にもって、引くですよ。


もぁもぁもあ 白煙!! 危険物ちっくです。両隣と向かいの席からの視線が痛いデス。自意識過剰じゃないです。「あ、食べるんだ」「すき焼きみたいなやつだよね」「どこから来たんだろう」すべて聞こえておるぞ。


EB011772 美味そうに見えなかったらすべて私のせいです。


煙つか蒸気は収まったのですが、アチチです。すき焼きみたいって、先に聞かされててしまったんですが、すき焼きみたいでした☆ 肉は柔らかくて、美味しかったですよ。1300円に後悔なし。
上げ底の下の石灰は、肥料にしてくださいとのことです。いらん。車両に備え付けのゴミ箱へぽい。…微妙に入らん。ゴミ箱あるんですねぇ、えらいなぁ。トイレもありました。パー線も見習って欲しいス。