JR東海浜松工場(1) トラバーサ

080727-084410-18-100 新幹線なるほど発見デーが行われたJR東海浜松工場へ行ってきました。

JR浜松工場へは浜松駅から無料シャトルバスが出ていたのですが、案内によると10:00開場に合わせ、バスは9:30から運行とのこと。暑さを考慮して8:50を目標にバス乗り場へ行くと… 僕は13号車でした。


080727-121341-40-100 080727-091324-70-100


席が埋まるとすぐにバスは出発。それには訳があって「10:00の開場まではバス内で待機をしていただきます。」とのこと。
えぇー、まだ9:00前なんですけど。そして15分程で工場へ。

工場へ入ると、トラバーサがお出迎え。バスの中からパシャ。


080727-091451-61-100
(2008-07-26, Olympus E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6)


080727-091457-45-100


080727-091502-58-100


トラバーサ好きです。もう帰ってもいいと思いました(ぉぃ

ほんで、バスは僕たちを降ろして去って行きました(笑)
(つづく)


JR東海浜松工場(2) 新幹線、飛んだ。 - photo = healing