E-300買うてきた。

080512-203057-55-1600 コレです。

土曜にししくまなみで「いしぐろさん、最近カメラ買わないですよね」と言われたからではないのですが、仕事が早く終わったのでフラフラとカメラ屋さんへ行き、フラフラと1台買うてきました。D100,SD10,10D...と来て通算1x台目のD-SLRはE-300。だって安かったんだモン。


嘘。シャレで買えるほど安かったのは本当ですが、前から狙ってはいたのです。僕の野望では「E-510のジャンクでMマウント・ライブビュー・手ブレ補正機」を、「E-300でピンホールデジ」を作るつもりでいたのです。巡りあいを待っていただけ。

帰って早速バラす筈だったのですが、大きめの明るいファインダーとしっくり感にヤラれ気味です。そして…


080512-203437-90-1600
パンケーキが似合うんです。


あいやー。バラせねぇ。バラし用にもう一台欲しい…(笑)


【伊達淳一のデジタルでいこう!】オリンパス E-300
【インタビュー】 オリンパス E-300開発陣に聞く