東京駅八重洲口

080505-093604-25-100 高速バスに乗るために東京駅へ

日が経つのは早いものですナ。先週の土日は大洗・水戸方面へ行っておりました。出発は東京駅。


080505-093544-25-100
(2008-05-05, Olympus E-510 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)


最初の目的地は、国営ひたちなか海浜公園。最寄り駅は…阿字ヶ浦?(後に勝田だったことが判明w)
10:30に出発するとすると、




特急利用上野 1030 〜(特急フレッシュひたち17号)〜 1152 勝田
勝田 1200 〜 1226 阿字ヶ浦
4,790円
高速バス東京駅 1030 〜(茨交バス)〜 1224 海浜公園西口2,240円前日購入なら1,900円
当日でも往復なら2,000円

JRでいく理由がありません(笑)


080505-095944-25-200


待っているのは暇ですナ…。東海行きは全席指定。並ぶ必要はないので、近場をウロウロしませう。


080505-093730-25-400 080505-095852-25-400

080505-095652-25-100 080505-095701-25-400 080505-095721-25-400


レンガ造りの丸の内口、ピカピカの八重洲口ってイメージがあったのですが思い違いですた。


080505-093829-25-100 薬屋さんもあるよ


いよいよやることがなくなって、またバス乗り場へ。


080505-095006-25-100 080505-095416-25-100
いろんな行き先があるのね〜。やきそばエクスプレスにはいつか乗ってみたい。


いざ、茨城へ(つづく)