野川桜に向けて →終了

今年もアークシステムさんのサイトにお知らせが載りました。
2008年 野川桜ライトアップ開催についてのお知らせ

相変わらず、FireFoxではエンコーディングをShift_JISにしてあげないと文字化けしますが・・・
今日現在、開催日未定。


前回くみさんに教えてもらって見に行ったのですが、むちゃむちゃ綺麗でした。


P1190419
昨年の野川桜 (2007-04-05, Lumix DMC-LX2)


当然、今年も見たいでアリマス。


上の写真の撮影データはISO100 F3.6 1.3s。まぁ今年も同じよな設定で。あとはカメラ、どうすっかなぁ。普段はE-510で満足しているのですが、夜桜となると、ダイナミックレンジが広ければ広い方が有難い。


調布 野川の夜桜 2007 - photo = healing
調布 野川の夜桜(2) - photo = healing


* * *

追記 2008-04-01
本日4/1に開催されました。携帯メールで教えていただきましたが、僕のチェックが遅く間に合いませんですた。。(号泣)