今年も春がやってきた @東陽町

R1220044 トリさんこんにちは

すっかり春めいてきた東京。サクラサク。今年も咲いてくれてありがとん

R1220040
(2008-02-26, Caplio R5)


ここは東陽町から10分くらい北に歩いた親水公園。三脚に白レンズつけた方が沢山。カワセミでもいるんでしょうか? 見たことないけど・・・。江東区役所から近いです。区役所では2Fインフォメーションで桜マップを配布しています。んー、結構沢山あるんだなぁ。ビッグサイトのある埠頭の先の方にも桜があるのかー。行ってみようかな。海をバックに桜。なんてあんまりないよね?


R1220030


久々Caplio R5です。135換算200mmの望遠ズームはやっぱり便利。単焦点だ画質だなんだ言うても、便利なモンは便利。R8も気になってはいるのですが、なんかねぇ、R5でいいじゃんみたいな。成長したなぁオレ。あ、F100fdは買うつもり。働け、オレ。


R1220090



トイデジで撮ったらこんな空になっちまった。見た目とあまりに違うんだけど・・・ ・・・んま、よし(笑)

sakura
(Genie III)