品川で ぐにゃり♪

IMG_0044 トイデジを入手したならばぐにゃらなければ。

それが私の生きるミチ


IMG_0039
(2008-03-11, Genie III)


IMG_0045


IMG_0050


Genieシリーズには正直、食傷気味の方もいらっしゃるでしょう


IMG_0052 大丈夫、僕もそうだから。


まぁ、単四電池の在庫一掃ができましたよ。てか本当に大喰らいなんだかだ。反エコです。あとね、変な言い方かも知れませんが「Genieで思うように撮れるようになってきた」のがイカンです(笑) 液晶はカウンターだけ、ファインダーはいいかげん、PCに吸い上げるまでドキドキ。ワクワク。それが身上なのに、仕上がりが想像できたり、ましてや思った通りだったりするとダメなんです(ぉぃ

でもま、小さいってコトはいいことです。この点今のところ代え難い。どこかから、このサイズの本気カメラが出ることを望みます。


IMG_0105 IMG_0107
茅場町駅近くの昭和通り上


IMG_0229 深川にてぐにゃり ←嘘。


こう、ぐにゃり写真を並べると、傾いているだけの電柱がぐにゃりに見えるから不思議ですね。


さて、blogの方は多分Genieも織り交ぜつつ、撮りためたものの整理できてなかったのを逐次載せていきますね。