トイカメと携帯カメラ撮り比べ?

SBSH0022 たまには携帯カメラでも(←本当はGenieの電池が切れただけ)

比較写真とか趣味じゃないんで*1、構図とか違うんですが。同じ日の夕刻にパチリ


IMG_0006 SBSH0029
(left=Genie III / right=Softbank 920SH)


今使っているのはワンセグSoftbank 920SH。その前はVodafone 904SH。その前はDoCoMoのSH。機種変するたびに画質が落ちていく気がしていましたが、Genie IIIと比べると、それでも随分とマトモですナ(笑)


IMG_0025 SBSH0030
(left=Genie III / right=Softbank 920SH)


うちのGenie IIIは、なかなかというか全然色転びしてくれません。運がいいのか悪いのか・・・

*1:いや対価があればやりますよ。なんぼでも。