クリスマスナイト・豊洲 (F40fd)

DSCF3127 DSCF3363 ララポートにて

去年のクリスマスは、ですね、東陽町で仕事して、終わってから電車に揺られ〜東西線大江戸線有楽町線と「コ」の字形に、なんだかすごい遠回りしてる気分を味わいながら豊洲へ。ひとり、イルミを見に。わー、なんだか思い出したくないカモ(T_T)
でもまぁ楽しかったですよ。写真撮っている間は。そうそうPoliceはSo Lonelyが一番好き。


DSCF3129 DSCF3248 DSCF3273 DSCF3324


DSCF3278 裏見の滝みたいになってました。


写真って、撮ったときの気分も写る気がしますが、まぁそんな悲惨な感じもなくよかったよかった。


DSCF3344
(2007-12-25, FinePix F40fd)


DSCF3230


DSCF3292


いつものごとく三脚なし。手持ちでよくがんばった>F40fd


p.s. 僕以外は全員カップルでした.. (やはり悲惨)