あれはツリーだったのか

071223203656-400-22-3,5-50-AC230970 日比谷のアレです

えぇ。えらい遅れて日記を更新・・・いやすでに日記じゃないですね。まぁいいか。6チャンネルのニュースでしきりに宣伝していた自称日本一のクリスマスツリーを見にいったわけですよ。去年の12月のことですが(ぉぃ
すごい人出でした。初詣か、くらいの。期待も高まります。思えば、見る前がピークでした。


071223203243-800-11-2,8-8-AC230958 071223203326-800-11-2,8-13-AC230961 071223203408-800-11-2,8-15-AC230964

クリスマスツリーの定義って何なんでしょうね。永続的な構造物ではなくて、緑色ならいいんですかね。


wikipedia:クリスマスツリー


ほんでまぁ、・・・。な気分となったのですが、帰りに見た帝国ホテルの飾りは良かったので帳消し。

071223204544-200-6.3-5,6-15-P1220455 (Lumix DMC-LX2)


(2007-12-23, Olympus E-510 + ZD35/3.5)


宝塚の前は、白い服来たおねえさん達でいっぱいでした


(ZD11-22)


仕事もひと段落つき、こんな感じで少しずつ更新(でも遅すぎだし内容ないし)

* * *
追記 ayanoさんも同日訪れていたらすぃ 日比谷公園「TOKYO FANTASIA 2007」 - ayanolog はてな館
好意的だな