Caplio文字モード・濃く

R1218576 うちのCaplioは文字モード専用機(^^;

Caplio R5はカラーだとイマイチなことが多くて、シーンメニューの中の「文字」を多用しているのですが、使いこなすには至っておりません。修行ス。そしてつい最近、ADJ.ボタンから「濃い」「標準」「薄い」を選択できることをハッケン。気づくの遅いよ。取説嫁。「濃い」を試してミヨー!


R1218590
(2008-02-07, Caplio R5 B/W)

R1218591
(text・濃い)

おぉ、いつもより細かい枝が写っているような気がする。いつもはね


んぁ〜! 「薄い」「標準」「濃い」で撮り比べるべき・・・ですよね・・・。
やべぇ。ネタとして成立しないぞ・・・どうするどうする


ま、「濃い」もいい感じで写るってことで。
いいのかそれで。いいよな。うん