ケータイのパノラマ機能で遊ぶ

shinagawa7 携帯を920SHに機種変しました

携帯をVodafone 904SHからSoftbank 920SHへ機種変。下りが速くなってネット閲覧が快適っす。アンテナの感度も良くなっているようです。ワンセグ見ながらメール読み書きとか便利です。
お、と思ったのがカメラのパノラマ機能とスキャナ機能。今回はパノラマ機能で撮ったのをいくつか。


kawasaki2
ルフロン川崎 (2008-01-26, Softbank 920SH)

横あるいは縦に振りながら撮ります。電子スリットなんですな。角速度センサと連動しているようで、てきとーに振ってもそれなりに写ります。(large size)


shinagawa9
shinagawa4
品川駅

3周=1080度以上ぐるりと撮れますがblog掲載時にどんどん細くなるので途中で切ってます。


nihombashi
日本橋駅


SBSH0022SBSH0023 もちろん普通にも撮れます:-)