越後湯沢(1) 秒速5センチメートル

雪は降る〜♪

帰省してました。ルートは上越新幹線ほくほく線。時間があったので、乗換駅の越後湯沢でぶらぶらしました。


night @yuzawa night @yuzawa


雪は降ったり、止んだり、また降ったり。見上げると、夜空から無数の雪粒がゆっくりゆっくり降りてきました。無音の中のスローモーション。これは現実だろうか。。


5cm/sec
線になっちゃうね。動画で撮った方がよかったみたいです(笑)


そしてレンズにも雪はつもる...しんしんしん 5cm/sec


あぁ曇ったさ 天然ソフトフォーカス


call softly
これは曇る前デス:) (2007-12-31, Lumix DMC-LX2)


雪はカメラにつくと水に。庇いながら撮ってたら、防水カメラが欲しくなったよ〜。
ま、その前に、この足元をなんとかせねば、とぐちょぐちょになったスニーカーを見て思ったのでした。


night @yuzawa

(たぶん続く)