東京ドームシティのイルミでぐるぐる

AC230865 今年も見てきました

全体像はこんな感じ AC230821 音楽にあわせて明滅します


昨年はLX2で撮りましたが、今年はE-510と。ズームレンズで遊んでみたり♪ JPEG撮って出しっス。*1


AC230896
(2007-12-23, Olympus E-510 + ZD11-22)

露光中にズームしています。

AC230906 AC230900


オーシャンクリスマスと違い、このドームは昨年通りだったので、安心してぐるぐる(笑)


AC230913 AC230842 AC230885 AC230918

狙った絵はあるんですよ。計算もしているのですよ。でも寄り道が楽しい。
ちょっとアラがあって再現できないコマも好き。

AC230910

真上を見上げて るんたった 回っている姿は、想像しなくてもよいです

AC230915 開けすぎ

2007 ver.:
ラクーアのイルミネーション(1) - photo = healing
小雨の聖夜 (文3) - photo = healing
東京ドームシティのイルミネーション(2) (文2) - photo = healing
東京ドームシティのイルミが終了 - photo = healing


* * *

フィルムのスキャンが相当溜まっています。ディジタル分を整理してから、と思っておりましたら、そっちも溜まってしまいました。季節外れのアップが続くかも知れませんがご容赦ください。

本年もお世話になりました。午後の新幹線で帰省します。
来年も変わらずお付き合いください。

*1:RAW現像する時間がないともいふ