今日の発見 2007-05-28

DSCF1454 今日はいい天気だったねー!

DSCF1453
東陽町 (2007-05-28, FinePix F40fd)


FinePixのオートの色味が好きです。いじる必要ナシ。

さて、本題。


今日の発見 その1
東西線(中野行き)から浅草線(西馬込行)に乗り換える場合、先頭車両に乗っちゃったときは日本橋のホームを延々と歩いていたのですが、ふと思い立って茅場町で降りて日本橋まで歩いたら、近いし地下道も面白かった
DSCF1476 DSCF1483


今日の発見 その2
夜食にコンビニでそばを買いました。したらば、このトレーってばカメラを分解したときのネジ整理用にばっちり(笑)
DSCF1490


今日の発見 その3
HOYAとKenkoは親戚関係だったのか。てことは、KenkoとPENTAXも親戚になるのねっ
HOYA、TOB合意後の「試練」:日経ビジネスオンライン


ってホントにただのメモですが、日記なのでゆるして