中銀カプセルタワー ちら見

R1205522 通りがかったのでパチリ。

海外から見学に来る方も多いそうですが。


070517-173247-100-P1200521
(2007-05-17, Lumix DMC-LX2)


有名建築家は初期に輝かしいものを残しているね。逆かな。はじめから凄いから有名になれたのか。
でもそのはじめの一歩で施主に恵まれるには、やはり環境も重要なんだろうな。
勉強したまへ、若人よ。あぁオレ爺くせぇ。


P1200560
格好いい車が通るのを待っていたんだけど。粘りが足りませんでした(笑)


R1205527
(Caplio R5 text mode)


その昔、NECからPC-98XLというハイエンドPCが出てました。80286がライザーカードに載っていて、将来CPUが世代交代しても部品交換によりずっと使い続けられると謳っていました。
結果的にそれは嘘だったのだけどね。
このビルの場合は、黒川氏は全カプセル買い取ってもいいと言っています。NECより偉い(^_-


R1205534 P1200498 外壁は掃除した方がよいよ・・・/こっちのビルの方が気になった


中銀カプセルタワービル : サイコトルチョック