秩父 羊山は桜も良かった♪

Hitsujiyama, Chichibu 桜も堪能したのでした。


Hitsujiyama, Chichibu
Hitsujiyama park, Chichibu (2007-04-21, Lumix DMC-LX2)


桜の下では宴会まっさかり。「私達が入らないように撮ってね」とご要望をいただき、はいそのように。はいモチロンです(^_- お邪魔しました〜。


Hitsujiyama, Chichibu


このやり取りに、現場でエェェと思った方もいたようです。でもね、写真撮る人は、撮らない人の気分を害しちゃいけないと思うのです。
ほんでね、残念だったのが、芝桜の中に入って写真撮ってる人がいたこと。お、おい。花踏んづけてるぞ。ちょっと言ってやろう、その前に証拠写真を押さえてやるぜ、とカメラを向けたらサササッと行っちゃいました。
あとね、家族連れに向かって「邪魔だよ」とか言ってる人。三脚立てて、家族連れがどくまで待ってるつもりみたい。って、アンタが邪魔かもよ? (笑)
もう本当にねぇ、ズレてるよね。あぁいう爺様にはなりたくない。


Hitsujiyama, Chichibu



Hitsujiyama park, Chichibu Hitsujiyama park, Chichibu
おまけ: 雑草を食べる羊ちゃん@羊山 / 羊山公園には杉林が隣接なのだ(^^;


秩父 羊山の芝桜(1) - photo = healing