調布 野川の夜桜 2007

照明機材レンタルのアーク・システムさんからの年に一夜だけのプレゼント、野川の夜桜を見て来ました。
P1190491
(2007-04-05, Lumix DMC-LX2)

映画やCM撮影用の高演色照明で浮き上がった桜は綺麗でした。会場に着いたら思わず「わぁ!!」って声が出ちゃいました。

風が全く無かったので、野川は大きな鏡になっていました。
川面に映った夜桜をお楽しみくだされ。


P1190419


P1190381


沢山撮ったのであと何回か続く・・・かも

アークシステムのサイトは携帯で見ると文字化け / 調布駅に案内なし / 携帯で野川 桜で検索したら野川公園がヒットした なんてことがあり、
はじめ間違えて野川公園へ行ってしまったのは内緒です(笑) 真っ暗だったよ・・・
ほんとは、
京王線の調布駅北口から深大寺行/吉祥寺行バスで5つ目「八雲台」BSすぐでした。


桜ARC
404 Not Found
調布 野川の夜桜(2) - photo = healing