静岡1 静岡へ行ってきました

11/03(祝), 04(土), 05(日)と静岡へ行ってきました。

えー、だんだん書いていくと思いますが、おれっちのための備忘録
書いたものからリンクを張っていきます。よろしくお願いいたします。。


11/03 祝 快晴
都営線旧工場でバザーがあったよ
・都営休止線 線路撤去中(泣) 地下鉄のトンネルの中をトラックが走っていたよ
・根府川でまったり
・吉原駅で車止め萌え
岳南鉄道で工場燃え
岳南鉄道で東急5000系が朽ちてたよ・・・
岳南鉄道で貨車が機関車なしで走ってたよ
岳南鉄道で(略)
・島田は蔵のまち
・島田本陣跡はオサレな空間だったよ
・島田でお蕎麦
・島田のお宿


11/04 土 快晴
・金屋駅
大井川鉄道で出会った南海電車や近鉄電車
・新金屋駅でSL待ち・・・キターー!!
・大井川ふるさと弁当
大井川鉄道の車窓から(粉塵が目に入ると痛い)
・長ーーいつり橋でグラグラ
・SL撮影 2走目
抹茶たいやきウマーー!! お茶もウマーー!!
川根温泉駅もいい味出してた
川根温泉は安くて綺麗でちょい硫黄くさくてホントいいお湯だったよ
・SL撮影 3走目
大井川鉄道の車窓から2(揺れる!揺れる!揺れる!!)
くらさわやで桜海老づくし これでもか これでもか
・由比の町並みを月明かり+ISO3200で
静岡の夜といえばやっぱりココで静岡割りとはんぺんフライ
・焼津のお宿


11/05 日 快晴
・焼きたてパン食べすぎ
焼津の激しく綺麗なコスモス畑で僕は蝶になった
花沢の歴史景観地区ぶらり
・乳地蔵
・民家カフェでまったり
安倍川もちで感動 また行く 絶対行く
凧あがったよ! トンビよりも高く
・静岡おでん巡り -- うまーーー!!
・夕暮れの海岸でまったり
・シンカンセンの車窓から


んー。なんか

ま る で 鉄 (笑)