昨日は都営フェスタだったらしい。

昨日寝坊&二度寝でヒキコモッていたいしぐろです。都営の馬込車両基地の近くに住んでいます。都営フェスタがあったらしいです。Wikipediaに教えてもらいました(爆)
ググってみると、あるある、沢山のレポート

大江戸線の車両って小さいのね! ⇒ Excite エキサイト: ページが見つかりません
かわいい!&工場の中広いのね! ⇒ 都営AISEニュース 都営フェスタ '06 in 浅草線 開催
故郷の黒部峡谷鉄道を思い出します! ⇒ 明日の風はホントに吹くのですか?: 鉄分補給
それにしてもすごい人!人!人! ⇒ 都営フェスタ06in浅草線1 - じゅげむの鉄道日記 - 楽天ブログ(Blog)
その黄色い凸機関車が見たかった! ⇒ 都営フェスタ06in浅草線2 - じゅげむの鉄道日記 - 楽天ブログ(Blog)
青空だったんだ! 知らなかったよ! ⇒ あらかわ交通ノート : 都営フェスタ2006参加記
写真撮るのに整理券が必要って・・・ ⇒ 都営フェスタ'06in浅草線 イベントに行ってきました: Kaz-T's blog レインボーライン

公式 ⇒ ページが見つかりません | 東京都交通局

毎日西馬込駅を利用していますが、一昨日帰宅する際には、全然気づきませんでした。多分張り紙なかったと思います。んー。でも、昨日寝坊したとは言え駅に向かえば気づいたんですよねぇ。ヒキコモリはだめですね。知ってても行かなかったかも知れませんが、地元なのに知らなかったとなると悔しいのはどうして!? あークヤシイ!


ヒキコモリ - photo = healing
東京都交通局 馬込車両検修場 - photo = healing
東京総合車両センター 一般公開 (2) by Ultra Wide Heliar 12/5.6 - photo = healing
来たれ鉄っちゃん! 馬込でバザー。 - photo = healing