Yahoo! Daysにログインできない。。

ケータイはVodafone904SHを使っています。今は社名変わってYahoo! Mobileだっけ。メアドも@softbank.ne.jpに変わったよ。Yahoo!のSNSYahoo! Daysが10/1にメンテナンスしたのですが、それ以降、ログイン画面が出なくなりました。FOMA SH902iSだと・・・つながります。
DoCoMoだとつながり、Yahoo! MobileだとつながらないYahoo! Days...

僕も出来ることはしようと、904SHのファームが最新か確認したり、DNSキャッシュをマメにクリアしたり、無駄だと思いつつやってみましたが無駄でした(笑) 問い合わせフォームからサポートチームに申告していますが、返事は来ず(←ココが一番悲しいところ。)フカしだと思われているのでしょうか。904SHは、Softbankブランドでも販売されていますが、Vodafone 904SHだとだめで、Softbank 904SHだとつながったりして・・・? どうなんでしょうね。
もう、つながらなくなって4日目です。明日は5日目。無料サービスだから仕方ないのでしょうか。

僕の対応は三択?:
(1)FOMAでアクセスする -- パケ割はYahoo! Mobileなんだよ..。
(2)Yahoo! Mobileを機種変する -- 今年買ったばかりなのに..。
(3)Yahoo! Daysスッパリやめる -- それが一番いいかなぁ、精神衛生上。
つか、無駄金払ってキャリアや機種を変えてまでして使うサービスじゃないような気がするのだ。。そんなワケで、さんざお誘いしておいて申し訳ありませんが、僕とDaysは合わなかった、ということで。


追記
10/5 事象が確認できない、との連絡あり。詳細に教えろというので、再度詳細に報告。つか、ほぼ同じ内容なんだが。あれで足りなかったのか!?
10/11 開発部隊に連絡する、との連絡あり。ええと、数日間何をしていたのでしょうか・・・。
10/13現在 依然不通のまま。