志度線 帰り

逃げ帰る(笑)


(2006-09-08, Ultra Wide Heliar 12/5.6, Venus 800)

帰りは近代的な車両で。冷房が効いていて涼しい〜。

行きとは違う道を歩いて、琴電志度へ戻りました。JR志度の近くに駅はあるのですが。左に琴電志度、右にJR志度がある大通りを歩いていても、交差点にある看板は「志度駅→」のみ。国交省からも存在を無視されているようであります。
しかし、駅員さんや車掌さんの人当たりの良さが心に残りました。


使われていないホームは植木鉢?


jump!
(Sinbi SRA)

高松に戻ると天気も回復♪


p.s. 今回、12mmを多用していますが、いかがでしょうか? なんだ、普通の広角じゃん。と思って頂ければ幸いです。使いこなしが難しいレンズと言われているようですが、使いこなせているわけでもないと思いますが、見たままが写る、素直なレンズだと思います。