松屋製麺所で讃岐うどん by Vodafone 904SH

琴電のマスコットはイルカなのですが、やっぱりうどんを食べていたー!
Mascot of Kotoden
(2006-09-08, Vodafone 904SH)

「ずずー」ではなく、「ぞぞー」なんですね。
琴電志度線琴平線に乗りました。その模様は改めて。

Sanuki udon

高松市内の松屋製麺所に行きました。JRの栗林から100mのところにあり、交通至便な店です。
んが、僕はちょっと離れた琴電栗林公園からてくてく。だって、一日券持ってるんだもん

Sanuki udon

太麺 2玉にハス天を乗っけて 370円。太麺が好きです。何玉でもいけます。
平日(金曜)の午後とあって、客はみな座って食べられました。きれいな娘さんが元気に接客してました。