4/22〜23 大阪・京都に行きます。

今年度も今日で終わり。
無事、契約履行できてほっと一息な新米個人事業主の私です。


明日からはじまる4月は僕の生まれ月です。誕生日の前後1週間は、「バースデー割引」ってやつでJALが全国どこへでも片道1万円で運んでくれるそうで、それを利用して大阪・京都へ1泊2日で伺います。

DoCoMo SH901iS (2006-03-31)

往復JALにしようと思っていましたが、申し込みが遅かったみたいで日曜夜の便は取れませんでした(^_^;; 行きはJAL、帰りはのぞみです。
丁度都合の合った、ebiちゃんrinさんと3人旅でござんすよ。


こんな予定です。(逐次更新)


4/22
ebiちゃんとJALで羽田→伊丹。伊丹 8:35着。
ebiちゃんは京都へ
僕はちろっと別のところへ行こうかな? と思っています。


仕事あがりのrinさんとどこかで合流


ebiちゃんは夕方から本来の用事があるのですが、
僕とrinさんは夜はおそらく暇してるので(笑)どなたか遊んでくださいませんか♪


4/23
ebiちゃん、rinさんと朝から京都散策。行きたいところへ行かせてください。
そんな我侭な僕たちですが、都合の合う方はご一緒しませう


ちょっと早いのですが京都駅 17:57発ののぞみで東京へ帰ります。


今のところ、そんな感じです。




さー、宿探しだね。楽天トラベルで検索・・・
オドロキ! 1400円/泊って!? ネットカフェより安いぞ ハハハハ


(追記 2006-04-15)
京都駅の近くに宿をとりました。


京都速報 - ebi@notebook

Flickr: Discussing 終了:東京メンバー歓迎 Meet Up♪ in KANSAI MEETUP