浜離宮の葉の花 2 by Rollei Flash35 AF (中2)

フィルム版 その1
Hamarikyu 浜離宮
Rollei Flash35 AF, Centuria 200 (2006-03-21)

まずはじめに、ごめんなさい。僕の都合で、撮影したカメラ毎にエントリを作らせてもらいます。
今回はRollei編ですが、他にArgus編、Nikon ピカイチ編が続く予定・・・です。でも黄色ばかりだと飽きますよね(^_^;
ま、何で撮ったって大してかわりませんし(^_^;;


Hamarikyu 浜離宮 Hamarikyu 浜離宮
真黄色作戦ス。


この日は、しきはんさんと一緒にまわってきました。彼女の撮るハリアナ版も楽しみです♪


Hamarikyu 浜離宮 Hamarikyu 浜離宮
7〜8分咲きだよと言われると、その通りかも! 日陰になる部分が、まだちょっと青かったです。


前回と違って、通路に大きな三脚立たままじっと何かを待ってる(?)爺さまが居なかくて良かったです。。


Hamarikyu 浜離宮
Photoshopで「自動レベル補正」をしたらこんなコトになっちゃいました。でも、ま、いっか☆


なんの情報もなくてごめんなさい


浜離宮は菜の花が満開 (中1) - photo = healing
浜離宮の菜の花 3 by Argus Autronic35 (中3) - photo = healing
春が来た : はりあなのこころ