Fotologueバージョンアップだって。

せっかく招待していただいたものの、すっかり放置しております、Fotologue
つながりが出来にくい点がアレだったのですが、改善されるのか。

原文 http://fotologue.jp/news.aspx/00014

2006.03.16
Fotologueバージョンアップのお知らせ

  • 新サービスについて
    • Fotologue Explorer」が新登場! FlickrのOrganizerみたいなもん?
    • より多くの皆様にサービスが開放されます! ←写真学校生で溢れるんかな!?
  • Fotologueユーザーの皆様へ
    • エントリーやコメント等のデータはそのまま引き継がれますが、一部データ(User Rating等)は引き継がれません。
    • 過去にパブリックフォトログ/コンテストに応募して頂きましたユーザーの皆様のアカウントも新サービスに自動的に移行され、正規ユーザーと同様のアカウントとなります。
    • 複数フォトログを運営されているユーザー様は、これらを統合し新サービスでのアルバム管理体系に移行する手続きをして頂く必要があります。 Flickrみたいね!?
  • 新サービス開始までのスケジュール
    • 3/20 現サービスの新規ユーザー受付を一旦停止させて頂きます。
    • 3/31 現サービスの全ての機能を一時停止させて頂きます。
    • 4/3 新サービスを開始します。