はてな、どうしようかな...

xiao_shan、Kasumiさん、TrackBackありがとう。

でも、こちらからTrackBackしようとすると、
livedoor blogからは「Your TrackBack Cannot Be Received」
fc2からは「Error:Your blog is not permitted.#3」
と言われてしまいます。


僕の使い方が悪いのかな、はてなとの相性が悪いのかな。


はてな、ヘルプを見ても、トラックバック失敗時の対処方法が書いてない。
うーん、どうしたらいいの??


トラックバック出来ないんじゃ、blog再引越しかな・・・。


(追記)
はてなダイアリへは、本文に登場していればTrackBack成功するみたい。
本文になきゃだめなのか...


(追記)
exblogからは「error keyword filterd」
って言われたよ・・・